ステロイドをはじめて2日目。

そんなにすぐ効くかはわからないけど、昨日は本当に体調が良かった!

身体も元気でシャワーも難なく入れましたニコニコ

今日は採血したので数値下がってるかなー?


CRP 0.30キラキラキラキラ


やったー!!

でも肝臓の数値?が高いみたいで心配。
もっと下がらないかなー。


相変わらず、栄養の数値も低い。。
貧血も。

貧血は輸血するほどじゃないと先生に言われるんだけど、
時々星が舞うんだよね滝汗

もう少し数値が上がって欲しいなアセアセ


でも、お腹痛いのはだいぶ減ったし、便の数も減ってきてるし、もうすぐ退院できるかな?キラキラキラキラ







電気圧力鍋気になるー。
退院したら柔らかい料理作るのに役立ちそう。