今日は大腸内視鏡検査

生まれて初めてだし緊張する。
2週間以上ずっと下痢してるしあまり食べてないから、本当は飲まなければいけない下剤は飲まずに受けるそう。

それは助かったかも!

12時くらいに呼ばれるよーと言われていたけど、11時半くらいに言われた急いで検査室へ。


お尻の穴が空いた面白いパンツを履いて上着も着替えて出発。

麻酔を希望したんだけど、弱かったのかな?
目は閉じるけど、開けれるレベル。

なので、炎症があるところ?にいくと

めちゃくちゃ痛いえーん


お腹が爆発するかと思ったアセアセ


まだお腹が痛くて横も向けなかったのに、横も向かなきゃいけなくて、本当に辛かったアセアセアセアセアセアセアセアセ


この日はもう1日ぐったりでした。


この検査の結果が出るのに1週間くらいかかるのねガーン
もっと早く出ればいいのに。

ほぼ、潰瘍性大腸炎だと思うので早めに治療を始めますとのこと。

早く治って子供たちに会いたいえーん









電気圧力鍋欲しいなー。
何がいいかなー?