毎日6時間おきにバイコマイシンというマズーいクスリを飲んで頑張っていますえーん
産後、抗生物質を飲んで腸の中に菌が増殖してそれを治める薬???

病院は消灯が21時と早くやっと寝たところ24時に起こされて薬を飲む。
これがまずいからその後寝れない笑い泣き
かなーり辛かった。

この薬、本当にまずくて液体なんだけど、なんか消毒みたいな匂いがした最初は吐いちゃってて、吐くのないから胃液出る出るゲロー

でも、甘いシロップを混ぜてもらってやっと飲めるようになった薬です。

この時はまだ潰瘍性大腸炎がわかっていなかったから薬が違うのかも!!


頑張った結果

CRP 5.93

だいぶ下がってきました!
でも、まだまだ下痢は続くえーん