出産後11日で入院してしまったため、娘の預け先を考えないといけない。
最初はバァバにお願いしていましたが、やはり高齢の母には体力的にキツかったらしく。(夜間のミルクは大変だよねアセアセ本当にありがとうキラキラ)
1週間で体調が悪くなってしまったため急遽娘を預かってくれるところを探すことにアセアセ
ダメ元で出産した産婦人科に電話をしたところ預かってくれることに。
主人がオムツとお金をもってとりあえず預かってもらいました!

産婦人科なら赤ちゃんのプロ助産師さんもいるし安心ウインク
でも、今はコロナで面会ができないためなかなか娘の成長を見れず。
ただ、2週間くらいで娘がすくすく育ちオムツがサイズアウトしてsサイズになり、新しいオムツを持っていってくれた時に娘の写真を撮っていてくれていてそれをいただき、娘の姿が見れて涙が出ました〜爆笑