こんにちはニコニコ
過ごしやすい
爽やかな風が抜ける
どらやん棲家です

今日は週末バイトの
ぴょん吉から
ショッキングな写真がガーン

アイスコーヒーに濡れた
おにぎり🍙3種ガーンガーンガーン
鮭 梅干し ミニハンバーグ
おにぎり🍙と 豚汁の
お弁当を用意した今日
アイスコーヒーも


こんな タンブラーに入れ
保冷バックに入れ
持たせたのにね
水もれしない‼️って
売り文句のSTOKE
ショッキング
愛用して数日
初めてやわえーん
(画像はお借りしました)

おにぎり🍙3種
無惨な姿になり
コーヒー味のおにぎりは
食べれないか!?
ぴょん吉は 一口食べ
大丈夫と確認(笑)
おにぎり🍙 豚汁を
完食したみたいです泣き笑い

さぁ〜気を取り直し
今夜は ぴょん吉リクエスト
ピーマン肉詰めに
私が食べたい 
サラダスパゲティーを
作りますよてへぺろ

昨日 ブロ友さんが
サラダスパゲティーを
作ってらして 食べたいって
スイッチが入りましたニコニコ
キュウリ ハム 玉ねぎに
卵も冷蔵庫に有る
これは 作りなはれ
食べなはれ~と
言われてるよね🤭

食欲は有るのに
食べたら 胸焼けするけど
嘔吐は薬の服用で
治まってます😊
食べたい物を作る
作る私の特権さ口笛

朝の豚汁あるし
ご飯も 残ってるから
もう少し マリオカートに
励もうかしらんてへぺろ