こんばんはニコニコ
今日も暑い
猛暑な1日
今日は ダリアジェンヌが
宝塚阪急百貨店で
催事をされるので
行って来ました😊
ダリアの球根から
出来た コーヒー
食物繊維が牛蒡より
多く含みます
嫌味無い 美味しい😆
ダリア石鹸 ダリア洗顔液
石鹸のネット
お買い物しました

愛用するとは
おこがましいけど
宝塚阪急や 西宮阪急で
催事された時
私のタイミングで
購入してます😅
通販や宝塚北SAでも
買えるよ~

梓晴輝さん
宝塚歌劇団90期
元雪組男役さん
美しくキラキラされてます💕

お写真をブログに
載せる事は
心良く 了承下さいました😊

お話しして
お写真も2人で撮り
冷たいダリアコーヒーを
ご馳走に💕
あずりんさん
ありがとうございました😊


おとなりブースで
宝塚つつじが丘のポン酢
試飲させて頂きました
ポン酢大好きぴょん吉
一本お買い物して
今夜 冷奴に頂きます😋



今日は 第二の故郷
宝塚市の起業さんの
お品を手にしました😊
来週火曜日迄
宝塚阪急 富澤商店横で
催事されてますよ