こんにちはニコニコ
やっぱり どらやん
ぴょん吉のコロナに
感染しました🥲

コロナに感染して
感じる体感は
インフルエンザはてなマーク
夏風邪のキツイやつはてなマーク
私は ワクチン接種を
7回受けました
そのおかげはてなマーク
良く分からないですが
そんなに 辛く無いです

ぴょん吉より 体感は楽
ぴょん吉は ワクチン接種
5回で止めました💦

決して ワクチン接種を
推奨してませんよ
あくまでも 私が
感じる体感です
ワクチン接種の有無は
 自己責任ですから😓

とにかく 関節痛に
喉が痛くて
発熱は 37度2分
明日から 隔離透析です
只今 クリニックの
コロナ陽性患者さん
5人なんだそう💦

地味~に 蔓延してます
皆さん 気をつけて下さいね