こんにちはニコニコ
今朝は 天気も良く
洗濯物を片して
水まわりの掃除やら
朝イチに済ませた

なんか忘れてる様なはてなマーク
はい 忘れてる
美容室の予約ガーンガーンガーン

直ぐ 電話して
予約キャンセルして
空きの確認をお願い🙏
運良く 空きが有り
夕方やけど
行って来ます驚き

 ぴょん吉の元上司が
和歌山の県立に入院中
お見舞いに伺いました
午前のお見舞い時間を
予約してたので
 早目に 時間が余る
和歌ノ浦 雑賀崎灯台下から
和歌浦湾
お天気良くないから
眺めがイマイチ凝視
和歌ノ浦から 加太方面へ


人形供養で有名な淡島神社
ひんやりした空気
写真は撮るのも
気が引けました滝汗
日本人形や花嫁人形が
怖い〜あせるあせるあせる

御朱印
筆文字無し(笑)

帰り 関西国際空港へ
さぁ~帰ろう
関空橋って 海の真ん中
当たり前やけど
風がきついスター

久しぶりの和歌山
ぴょん吉は和歌山ラーメン
食べるつもり💦
だけど イマイチ
お店がわからず
諦めました

阪神高速を走り
堺泉北臨海工業地帯の灯り
湾岸5号
海遊館の観覧車を眺め
のんびり 帰宅
夕飯は 自宅で
冷凍鍋焼きうどん
私は 八朔
元上司宅の庭で
木成完熟した物を
お土産に頂いた
めちゃくちゃ甘い💕
八朔やけど 甘いし
苦味が無いのは
初めて食べる味🍊

さぁ~ シャワーして
美容室に行く用意
お化粧もね
最近 マナー程度の
薄化粧やけど
美容室に行く時は
少し気合入れてますひらめき