こんにちはニコニコ
曇り後に雨☔
どんより天気な
入院中の医大周辺

今日は ナースのラウンドも
朝イチは無し
体重測定に行く
昨日の透析終了より
マイナス100🥹

朝食は ブロッコリーと
8枚切り2枚の
トーストと リンゴジュース
🥲🥲🥲
お決まりの ブロッコリー
柔らかくて 不味い
だけど 食事も治療
食べますよ(笑)
昨夜の 豚しゃぶしゃぶ
温野菜と ササミと卵綴じ
ご飯が入らない
奥の手は
 振り掛け🤭

(画像はお借りしました)
やっぱり 入院のお供
丸美屋振り掛け
勿論 ナ・イ・ショ
看護師さんに見つかると
退院迄 没収よ🥲

入院延期は決定
来週日曜日から退院
結局 7日延期
勿論 お部屋の変更無し
1日2万円の11日
22万円 お部屋代
アハハ〜と
笑うしか無いけど
生命保険の
入院給付金でチャラ
入って良かった
生命保険ですわ🥹

私のあさましい
考えは 崩壊😵
カテーテル手術したら
入院と手術給付金
数十万円入って
支払い差し引きして
残金は 貯金って予定が
今回は 予想外の
延期の個室料金💦
私のお心遣いは無し🥲

本当なら カテーテル検査から
カテーテル手術に以降
今頃 退院してたのに🥲

カテーテル検査中
治療の選択や
不整脈からの
意識不明 仮心停止で
カテーテル手術は中止

昨日 ぴょん吉と
医師の説明やら
今後のあれこれ
色々聞いて
納得して 治療を
選択しました🥹
外科手術は
将来の選択にして
今週 カテーテル手術で
心臓血管狭窄部を
バルーンステント
留置です

かなり細くなり
髪の毛一本位とか😵
冠動脈だし
 突然死しても
おかしく無かった
こんな 不安定な
心臓血管では
危ないですって事に

1次退院無しで
入院延期して
最短で 今週末
バルーンステント留置術
外科的手術より
安全で 術後の
回復も早いしね~🤭

先程 看護師さんが
ラウンドに来た
血圧が😵😵😵
上 78
大丈夫かぁ~私
トイレ以外の
ベッド上安静

お部屋から
医大病院の新館工事
今日は 作業無し
静かやなぁ~😄