おはようございますニコニコ
曇り☁
寒い朝です

昨日は久しぶりに
天気痛😭
頭の底から痛い
倦怠感MAX
やる気無し😮‍💨

ぴょん吉ご飯は
久しぶりに 冷凍うどん
お餅 海老天 卵で
鍋焼きうどん🍲
青ネギ散らして
簡単で栄養満タン😅
私は 食欲無し
プリン🍮食べて
薬を服用
良く無いよね~💦

肺水腫の方は
5㌔の肺水が抜けて
息苦しさは 無し
レントゲンでは
もう少し引けるとか
だけど 明日から
医大の循環器科入院
金曜日に検査
血圧やら 検査結果を
見ながら 肺水の
排水量を 見るとか💦

さっき 入院資料確認
😱😱😱
入院慣れしてしまい
資料の確認して無かった
最近は Wi-Fiの
レンタルあるのね~
H医大💦
入院の3日前迄に
予約して
院内コンビニ受け取り
はぁ〜大失敗
明日から入院
間に合わなかった
やっぱり 確認は大事
笑い泣き笑い泣き笑い泣き