おはようございますニコニコ
曇り
陽射しは有るけど
山側は 雲が張り
暗い
中途半端な天気😵

朝の番組で
 上手に断るには❓って
特集やってる
私は断るって事が
下手な人😭
子供の学校役員
これがね〜
1人っ子母は
何かと お願いされて
断りきれず
3年保育の幼稚園で
学年役員や 地域委員と2年
小学校も2年
中学は1年と
部活動の父母会2年
高校も 部活動父母会1年

共稼ぎなんて 当たり前な
ご時世だったから
働いてますは
皆さん同じだから
断る理由にはならず💦
結局 くじ引き当選や
次年度当選者さんの
やんどこ無い辞退で
居残り役員してたり😵

今 考えても
ハッキリ断るって事が
下手な私は
役員を受けるはめに🥲

やり始めたら
役員仲間さんと
協力しあい
つつが無くやり遂げた
人に恵まれて
楽しんで やれたし
学校や園の事も
垣間見えて 良かった😅

4月 役員選挙やら
子育て世代の
保護者さんには
頭の痛い季節ですね〜🥲

私も3月は頭が痛い
腎友会のクリニック役員
これがね〜
現役役員サンが
次年度役員を探しに
各ベッド迄
廻って来られる💦
申し訳無いけど
役員仕事する
体力と気力は無い
狸寝入りして
やり過ごしてるけど
そろそろ 
順番が廻って来そう😵
腎友会の意義は
理解してる
会費も納めるけど
う~ん🙄

今日の体重
中2日だったけど
1500増え
少ないなぁ~
水分は取ってた
果物も食べ過ぎ💦
これ(笑)
甘くてジューシー🍓
カリューム値を気に
しながらも 食べた💦
水分でお腹満たされ❓
ご飯が入らず
こんな体重でおさまる
良く無いけど
今日は お残し無く
透析出来そう😅