おはようございますニコニコ
今朝は暖かい
朝食に 
蒸しパンとブロッコリー
温かい ルイボスティー

指定野菜になった
ブロッコリー
私の子供も頃は
見た事無かった❓
(カリフラワーは食べてた)
今は スーパーに
当たり前に並び
冷凍ブロッコリーも定番
我が家でも 温野菜に
欠かせない野菜🤭
ブロッコリーの芯
ここも 美味しい

昨日 久々に
宝塚花組のブルーレイを
引っ張り出し観る

あ〜このスターさん
三拍子揃いやなぁ
現状がー😮‍💨
古い 宝塚ファンの私
口伝  厳しい上下関係
宝塚ってだから
あの 規律の取れた
レビューが観れると
思ってました
元生徒のリークする
内容にはびっくり
それは おかしいって
思うけど😮‍💨
チケット難民の私
未だ 舞台は観れない
ブロ友さんが
宝塚遠征され観劇
えっ チケットあったの~
良かったね😊
私は 全滅でした~
私の運の無さ
きりやん時代に
使い果す
良席が当たり
友の会の
宝塚チケット運❓

宝塚ファンは やっぱり
宝塚の舞台が観たい
雪組公演は
会チケットを知人に
お願いします🙇
それでも 取れるか❓
トップさん卒業公演
どうなりますやら💦