こんばんはニコニコ
今日も 暑い1日の
どらやん住みかです🌞

週末の買い物  地産地消の野菜や
併設の 精肉や鮮魚を買い
それ以外の外出は 
透析クリニック通院と
パン屋に行く位で
たいした話題も無く
透析記録や 日記の様な 
徒然ブログ  アセアセアセアセ
何回か 書いては 保存して
また 書いて 消してしまい なかなか
ブログを更新出来ませんでした

今日は 野暮用で 郵便局に出向き
先日の買い忘れを 買いに
ドラッグストアーへ 行きまして
お目当ての うがい薬が無い
?無い なんでガーン
我が家は 年中 イソジンうがい薬で
外出から戻ると うがいが習慣
手洗い  イソジンうがい  
イソジンうがい薬が無いえーん

ドラッグストアーから 銀行に
向かう車内テレビで 
大阪府知事吉村さんが  嘘の様な本当の話し
イソジンうがい薬が コロナ重度を抑える
って 会見してる
あ〰️〰️これかブー
これが イソジンうがい薬が
薬局から消えたんやびっくりガーンびっくりガーン

そんな へ〰️〰️な ニュースを聞きながら
車外に タカラジェンヌさんが
楽屋口へ 向かってる 姿を チラホラ
花組公演が 休演になるので
劇団から 集合がかかったのか?
ショボーンショボーンショボーン

今年は 観劇する予定は無い
望海風斗 コンサートの
先行チケット抽選申込も スッキリ諦めます
自分1人 感染して 終らない コロナ
家族 透析クリニック や 患者さん
スタッフ  潜伏期に関わった方々 施設
色々な方々を巻き込むアセアセアセアセ

あ〰️〰️嫌やなぁ
なんだか  いつもの調子が出ませんショボーン