こんばんはニコニコ
今日は梅雨の中休み
晴れて 蒸し暑い 1日でした🌤️

16時予約で 阪神国道(駅名)近くに
野暮用があり その後
久しぶりに 西宮ガーデンズで
夕飯を食べる事に
魚盛さん 鯛めし食べ放題付き(笑)
私は 鰆の西京味噌焼き
ぴょん吉は はも天婦羅
鯛めし  写真はお茶椀3杯分
お互いに よそって 先ずは
そのまま 頂き
次に 鯛茶漬けラブラブラブラブ
鯛のアラだしが美味しい
わさびを付けて 最高なお味
普段 白米は食べないけど
今日は  ついつい 鯛めしお代わり
私 普通に半量を食べ
お代わりに 鯛めし茶漬け2杯
いゃ〰️〰️ビックリ(笑)
食べれてしまう 美味しさ
朝の食事から 飲まず食わず
鯛めしが ウマウマ 鰆の西京味噌焼き 
大好きなんです 😋
大満足な 夕飯  ご馳走さま🙏

夕飯を食べ  阪急百貨店で
明日のパンと フルーツ
明宝ハムを買って 帰るつもりが
ついつい 立ち寄る Kaldi
アイスティーと ドレッシング パスタ
ピーナッツ ポテチを買って(ぴょん吉用)
帰宅してから
ぴょん吉は 晩酌に タコ酢
半夏生に タコを食べるのは
関西だけ?
スーパーで タコが並んでまして
半夏生には タコ🐙を食べる風習と
流れてましたけど
タコ好きな 我が家は 関係無く
食べてます爆笑
昨夜のタコとミョウガ クラゲ カニカマ
キュウリの酢の物
ごちゃごちゃ 入れすぎましたわてへぺろ