こんにちはニコニコ
晴れ ちょっと暑い
どらやん住みかです🌞

昨日 クリニックで
自分勝手な?
さも 正当な意見の様に
口にする 患者ボス婆さん
透析クリニックの ロッカーだけの
顔見知りだから
挨拶程度に 距離を持ってますが
まぁ〰️〰️好き放題に おっしゃるムキー

婆さん相手に 言い合いしても
仕方無いので 丁寧な言葉で
はっきり  グサッと 言う私口笛

周りに居た 患者さん 2人
知らん顔してたのに
ボス婆さんが 帰ったら
いきなり 
『どらちゃん あんた言うね
気持ち良かった
あの人 こんな事平気なんや
さっきも あんな事 こんな事
好きに言わはるん ちょっと
注意してくれへん?

キョロキョロ『私は 私に対した 失礼な言葉に
反論はしますが ご自身の事は
事務さんに 言って 
注意してもらって下さいね
私には 年上の方過ぎて
ご注意なんて 出来ませんよ〰️〰️キョロキョロ

はぁ😞💨
おばちゃん達 困ったもんだ
たかだか クリニックの患者
しょせん  透析前後  控え室での
付き合いやねんから
適当に 挨拶 世間話程度で よろしいやん
時には 病気話しやらアセアセ

透析クリニックに
何しに 行くのやら?

こんな後の 透析
体重測定 Dwプラス 1200
血圧 👆160
血糖値 100
Dwプラス1200は
透析前に 腹立ち過ぎて
冷水ポットから 200ccの
冷水を一気飲みしたからてへぺろ

看護師さんに フットチェックしてもらい
生食で洗って 薬に オイルで
フットマッサージ
気持ち良かった照れ