こんばんはニコニコ
曇り 時々晴れ
肌寒い どらやん住みかです⛅

昨日の透析中から なんか
体調悪し
血圧も 102の 低空飛行
点滴で薬を繋ぎ 110台を維持して
4時間終了  DWプラス300ショボーン
増えは 1100   普段なら
楽々に 除水出来るけど
体調不良の為 お残しアセアセ

帰宅して 急いで夕飯の用意に
お風呂の予約して
薬服用の為 トースト1枚
とりあえず 寝たzzzzzz

今朝 やっぱり 怠くて
微熱の 37℃7分
薬は 服用しないとなんで
プレーンマフーィーンを食べて
ゴロゴロしながら
ブログにお邪魔してる
途中 血圧測ったら
㊤70 ㊦31びっくりびっくり
再測定したら エラー
え?💦
濃いめの 梅昆布茶を飲み
ゴロゴロ
久しぶりに 梅干し食べて
再測定したら ㊤98に復活して
その間に 夕飯の用意して
お風呂の予約
寒気がしてきて ヤバイガーン
体温計測ったら 数字見て
やる気無くなるから 
早速に 素うどんを食べて
薬を服用して ついでに
葛根湯プラスしましたよグッ

さぁ〰️〰️ 今夜も 早々に寝ますてへぺろ
おやすみなさい