こんばんはニコニコ
昼過ぎから 雨が強く降り
久しぶりに雨の
どらやん住みかです☔

トランプ大統領が 26年前以後
国内線空港になった
大阪伊丹空港に降り立ったって
ニュースで やってた

今 21時過ぎてますが
我が家の上空では 飛行機音🛬
え? 飛行機は 7時~21時迄やのに
びっくりガーンびっくりガーン
さすが 各国要人を迎える為には
航空法なんて 関係無い?
まだ 飛んでる! 
この時間に 飛行機音 慣れへんわ✈️

今日の 大阪市内 道路はガラガラ
替わりに 電車は混雑している
交通規制していて 高速は封鎖
空港線を 走ってた ぴょん吉は
3回も 検問を受けたとか
ぴょん吉も 仕事だから 仕方無いけど
こんな日は 車に乗りたくないねアセアセ

仕事中 171号線を軍行橋を
走ってた時 アメリカ機を見たらしい
 普段なら あの位置の
滑走路には 着陸しない飛行機✈️
なんか 嬉しそうに 話してますわ
男性って ミーハーですか?てへぺろ

ps  只今 21時23分 まだ
飛行機✈️飛んでます😆