こんにちはニコニコ
曇り後 雨予報で
肌寒い どらやん住みかです☔

午前中 町内のお掃除でした
お掃除 すっかり時間帯を間違ってた
行こうって 思ったら
廊下から お隣夫婦の声がして
参加率悪い!疲れた!
(お隣さんは 役員)
ヤバイ 終わったらしいてへぺろ

ふーん 参加者少なかったのか?
前住みかなら 90%参加者は居て
不参加宅はペナルティを
払う事になるけど こちらは??

昨日の あんた達の騒ぎで 
皆さん 睡眠不足で寝坊なんかもよムカムカハッ

あれから 散策騒がしくて
結局 眠気が飛んで スマホをいじってたら
LINEをもらって ラッキー😆💕と
深夜LINEで やり取りして
なんとか 睡魔がやって来てzzzzzzzzz

ぴょん吉は お仕事頑張って
行ってらっしゃい👋
洗濯機廻して テレビ観ながら
ソファーで うたた寝する間に
お掃除して下さってたみたい
来月の 階当番掃除は
 ごめんなさいの気持ちで 頑張る💪

日頃の 公共スペースお掃除は 
業者さんが やって下さるんだけど
月に一度 階当番で 模寄りの
バス停掃除があるらしい
年2回の 地域一斉清掃
これは 兵庫県の地域取り組み?
前住みかは プラス2回 市長参加の
市民一斉清掃ってのが 有りました照れ

雨 降りだしたから 買い物は
止めて 冷蔵庫の掃除して
余り物で 夕飯を作るか?
今日は 肌寒いから 過ごしやすい照れ

だけど 真夏の様な暑さや
今日の様な 肌寒さ
体調管理するの 大変ですよね
皆さんの 住みかは どうですか?