おはようございますニコニコ
晴れて 爽やかな
どらやん住みかです🌞

今日は 飛行機のエンジン音が
凄い!!7時~20時迄
大阪伊丹空港~飛ぶ 飛行機✈️
どらやん宅は 伊丹空港と 六甲.甲山の
間に河川2本挟んだ 街
ちょうど 飛行機が離陸して
 上空する地点なんで 爆音ですハッハッ
飛行機の窓側から 旧住みかも
新住みかも 離陸数分後に見えてるもんニヤリ


窓を開けてるから 余計なんだけど
子供の頃から 空港から半径15キロ内で
生活してきたから 飛行機✈️の見える
音がする所は 慣れっこですが
新住みか なかなか 爆音だ
空港近いけど 何年も乗ってないわグラサン

昨日 結局 ぴょん吉はんは 起きない
透析前に 阪急百貨店行くなら
ぴょん吉はんと 行きたいしアセアセ
諦めて 今日 一人のんびり行って来ます

昨日の透析
体重 1000増し
血圧㊤120 血糖値98

月曜日から 透析中の足のムズムズを
回避する薬を服用してます
この薬 名前忘れたアセアセ
これ服用してから 透析中の
爆睡💣💤止まらない
それも 昨日は イビキガァガァガーン
自分のイビキで 目覚めてしまったわ
なんちゅう 恥ずかしい滝汗
看護師さんに 笑われて
『自分のイビキで目覚めた(笑)?』とな
はははガーンアセアセアセアセアセアセ
よー寝たけど イビキガァガァ
あかん〰️〰️えーんえーん

昨日も DWぴったり終了
帰宅してから 18時迄に夕飯終わり
やっぱり その後記憶無し
ぴょん吉曰く
イビキガァガァハッハッムカムカハッハッ
てへぺろガーンガーンてへぺろ
自宅では ええねん自宅では

ぴょん吉曰く 飛行機✈️の爆音と
よい勝負なんだとか
なんでやねんムキー