おはようございますニコニコ
晴れても 寒い
どらやん住みかです🌞

昨日 夕方に帰省予定の息子は
新大阪で彼女と待ち合わせ
勿論 ご飯に出掛けて 彼女の
門限迄に 送り届けて 
(このマメ男は遺伝やわ)
そのまま 友人達と合流して
ファミレスで喋って 帰宅したのは
深夜3時でしたムキームキー

母の味 生姜焼きにポテトサラダ
豚汁は 寂しく待っていたけど
昨夜は 出番無く ぴょん吉が
喜んでましたけど 私 微妙〰️〰️😵

『ランチに食べるから 』一言で
おやすみ😪 
はぁ😵💨 ムカつくバカ息子め
ポテトサラダや 豚汁
面倒な下準備するんやで!!
豚汁の ゴボウのささがき
里芋の皮むき 手痒いねんって
わからないよねぇ ムカムカハッハッ
なにより バカ息子でも やっぱり
一緒にご飯食べて 話ししたいやん
あ〰️〰️親の気持ち子知らず!!

頭では 解るんですよ
久々の帰省で 彼女に会いたいって
(彼女は毎月上京してます)
友人達と 喋ったら嬉しいってえー

一人っ子で 男子って 面白くない
仲間さんも ブログに書いてたけど
息子より 娘やわ
娘とランチやお買い物って
ステキやわ 憧れちゃうわキラキララブラブ
お財布にされてるねん❗って
友人は言うけど 娘とランチや
買い物 恋ばなを語り合うって
聞いてたら やっぱり娘やん娘って
無い物ねだりの私は 思ってしまうニヤリ

未来のお嫁さんに期待しなはれ❗って
友人は言うけどなぁ
私は イヤなんです
息子が結婚するなら
嫁実家の近くに 住んで欲しい
絶対に 家内平和に暮らせるはず
時々 遊びに来て ご飯食べて
お買い物してあげ(財布はぴょん吉)
さようならバイバイバイバイ
これ 私の理想です口笛

さぁ 昼からは 西宮北口で
雑用を済ませて お買い物して来ます
電車🚃でGO
私のワゴンR君 強制断捨離されましたえーん
諭吉君になって 振り込まれてました
あ〰️〰️ワゴンR君 ごめん🙏
最後迄 乗ってあげれなくてタラータラー
彼は 私の相棒で よくよく
走ってくれましたよ
ぴょん吉号は 私は相性悪し
私の運転歴も そろそろ
終幕ですなぁ~😣寂しい😣⤵️