こんばんはニコニコ
寒い 妙に寒い夜の
どらやん住みかです三日月

ヒーターを付けるか悩む まだ11月やし
ん〰️〰️寒い  うーちゃんも落ち着かない
飛んで跳ねて バタバタしてます

なんや?足元? ヤンキーの
策登りですかいニコニコ


先ほど 年金事務所から 呼び出し来ました
初診を再提出した 皮膚科に認定する
曜日やら 訂正箇所に 訂正印が
要るって事 これが終われば
申請クリアできる!?
かれこれ 5ヵ月 なんやら
月日は過ぎましたが やれやれ
『来週中に来て下さい
忙しい時期なんで ご協力ください』
行きます!行きますとも
年金受給迄の道のり 
私は 病歴が短いし 
人工透析導入しているので これでも
早くて 最短なのでしょうね☺️

近く 透析前に ひとっ走り 
訂正に行って来ますニコニコ

今日は 朝から 友人と電話して
喋る喋る 時間を忘れました照れ
気分も上昇気流 今夜は
関東炊きの残り ぴょん吉の好きな
お刺身定食にします
気分良いのに えらい手抜きご飯
夫婦二人になるって
きっと 夕飯もあっさり 手抜きに
なるんだろうし これも
トレーニングやね ぴょん吉はんてへぺろ