夏休みも 半分過ぎて お子さんが

自宅に居ると 3食作らないとだし

ゲームやらで リビング占領されたり

部活のお弁当やら 大変ですよねアセアセアセアセ


息子が成長すると 夏休みが嫌いでした

なんせ 汚い臭いウェアーとの 戦い

雨降れば 泥水になる 洗濯水

毎日 ウタマロ石鹸に 洗濯板使い

前洗いしないと 洗濯機使えないガーン

毎日 お弁当作らないとだし

ほんまに 大変でした


アメブロさんの お題に・・・・

鉛筆夏休みの宿題。あなたは最初にやる派?最後にやる派?チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

私は 小心者なんで  学習系の宿題は

7月中に 終わらす派

これで安心して 工作が残って

8月末に てんやわんやしてましたてへぺろ


DNAは恐ろしい~~

息子も全く同じ

学習は ほっといても 自分でやる派

だけど 工作や書道が残る

自分でやる派だけど それは

母ちゃんが ガミガミうるさいから

言われる前にやるだけねてへぺろ


さあ~~今日も 透析日

4時間頑張ろう 頑張ったら

明日から中2日 ゆっくり充電して

お盆の お墓参り行って来ます照れ