こんにちはニコニコ
本日2回目のUPです ハイ暇です
午前中に入浴済ませ 洗濯して
乾燥機 使えないえ゛!
先人が占領中 止まって
かれこれ 40分 
使用者の名前が無記入
使用者は ホワイトボートに
記名するが されていないショボーン
先程のじいちゃんだ 洗濯機も
占領していた 参ったなぁ~
めんどくさいので 部屋干し中
医師の回診は終わったから
個室やし 良いよねウインク
(部屋干しは 嫌いなんやけど )

今日は 朝から ちびっ子が暴れている
多分 手術待ちのご家族さん 
ちびっ子が 泣き叫ぶ~
騒ぐ~えーんえーんえーん
お子ちゃま好きだし 公園や 中学の
近くに住みかがあり 雑音や
泣き声は気にならないけど(慣れて)
病気療養中は きついわ~ショボーンショボーン
頭ガンガンしてきてた 
お子ちゃまより 親に腹立つ
仕方ない?仕方ないけど ここは
病院なんだよ~
何度か 看護師さんに注意された?
お母さん? お子さん見てないし
院内だし 大丈夫って 思って無いか?
院内は 公園じゃあ無いよ~ショボーンショボーン

辛口発言 失礼しました~