こんにちは晴れ晴れ
今日も 天気は良いけど 
寒い~~どらやん住みかです

以前 ゆかりんさんが 
弾圧ソックスの使用前後の
感想を書いてられていて
これ!!これ!!
ゆかりんさんの商品名は❓やけど
とりあえず
早速に薬局へ行きました
浮腫みの為なら 即実行な私

このソックスを購入して
ただいま 4日目になります
履き心地は
最初はキツイやん笑い泣き
キューっと締め付け感
ガードルでお肉を包む感じ❓に

1日目
なんやらキツイねぇ~
2日目
ん? 履きやすくなった?
慣れたからかなぁ?
3日目~
あれ?きつくない?
 キューっと締め付け感はあるけど
良い感じに なってきた?
4日目
あれ? 足のむずむず無い?
あれ?疲れてない?

4日目にして 弾圧ソックスが手放せない
クセになる履き心地です
塩分は5㌘厳守して
水分1リットルも 守っています
だけど 浮腫んでいたんですけど
なんとなく浮腫みが 治まってます爆笑

これ
あくまでも どらやんの 個人的な
感想ですウインクウインク