最後に 健康診断を受けたのは いつ?
確か 10年前 主人の会社で 配偶者の
健康診断が 始まり 久し振りに 受けた
その時 血糖値が 少し高めで 要注意と
所見が有った まだまだ 大丈夫ウインク
元気だし 大丈夫 病院に行くって
今は 無理やろ位に 考えてましたショボーン

その頃 実父 舅 姑 3人の 病院の付き添い
夕飯の用意やら 家事の補佐は 私の役目で
そのうえ 週4日のパート勤務に
PTA役員が 当たり フル回転してましたあせるあせる

この頃は義理両親も
我が家から近距離に住んで居ましたし
親の面倒は嫁の仕事って考える2人に
なにも言えない
可愛い~嫁でした(過去形)ニヤリ

今 思えば この時に 病院へ行ってたら
糖尿病の 恐ろしさを わかっていたら
自分の 体を過信していなかったら


後悔しても 反省しても 遅すぎるって 自分!!
なに やってたん 自分!!