最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中

私は忙しい 派!

本文はここから

おはようございます。


最近はだいぶ落ち着きました。


ケアマネの試験は合格しました!

がんばったなあ。


監査もISOも終わりました。


でも、日々の業務は溜まり気味。

なかなかはかどらず、残業しないと終わらない・・。


お休みはジムとマッサージやエステなど、

あとはご飯を作ったり。

あっという間に一日が終わります。

のんびりもちゃんとしていますが。


でも、飲みに行ってない。

あんまり遊んでいる気がしません。


そう考えると忙しい?

このくらいは当たり前?




最近ヒマ?忙しい?
  • ヒマ
  • 忙しい

気になる投票結果は!?