減っては増える体重・・・・涙


今朝の体重、53.8kgですぶーさん

ちなみに身長は160cmです。


10月始めの体組成測定のとき52.7kgだったので、

とりあえず、それ以下にはしないとなー。

そろそろ体組成(インボディ)測定の

ワンコインキャンペーンが始まりそうだし・・・


インボディについてはこちら・・・

http://ameblo.jp/mamayama4/entry-10629933239.html


なんてわけで、


★mamayamaの毎日のごはん★


こんな、ダイエット雑誌「FYTTE(フィッテ)」を買ってみました。

相武紗季さんかわいいですね。


そして・・・


チョコレート寒天ダイエットを発見!


早速・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


おいしくなさそうなので、自粛して写真は小さく。


水100ccにチョコをひとかけ、寒天と溶かし、

冷やすもの。


とりあえず、チョコ20gに水300cc、

寒天2gで作ってみました。


毎食前に、50gづつくらい食べます。


どうかなー???



ペタしてね