もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
本文はここから


今年はまだ風邪引いていません風邪 ちゅん
子供のときはいつも2月になると引いていました。
大人になってここ何年かはクリニックで働いていたせいか、
しょっちゅう風邪引いていました。

今年はまだ引いていません。
あんまり外にも出ないし、
早寝早起きだからかなー♪

でも、アレルギーがある人って風邪引きやすいっていいますよね。
彼も私もアレルギー持ちなので風邪引きやすいんですよね・・・
気をつけて、気をつけても風邪引いちゃう・・・風邪

今年も加湿器つけたり、うがい、手洗いに気をつけて
なるべく風邪を引かないようにしないと熱
風邪引いて食欲がなくなるならいいけど、
食べて、寝ていると一気に体重が増・・・お大事に

なんて、また体重の話に。
ダイエットとか意識しすぎで太るんだろうな・・・

ペタしてね