昨日の夜は彼とラーメンを食べにねこ


岩槻のラーメン居酒屋「いかの大群」というお店ですいか

15年前からやっているそうです!


★mamayamaの毎日のごはん★


ライトが・・・

ちょっとわかりにくいですね・・・


18:30~20:30まではラーメンが半額!というので行ってみましたイカ


3種類頼んで、

最初に出てきたのは、味噌ラーメン800円→400円にこっ


★mamayamaの毎日のごはん★


野菜がたっぷり、麺は太麺でもちもち、スープもしつこすぎずいい感じ。

ボリュームたっぷり!


次は醤油ラーメン650円→330円!


★mamayamaの毎日のごはん★


麺は細めん、醤油のスープが普通のとは一味違って、おいしい!

これで330円はやばいです!

彼はこれが一番お気に入り音符


最後は豚骨醤油ラーメン700円→350円!

★mamayamaの毎日のごはん★

焦がしねぎ?焦がしにんにく?焦がされすぎてよくわかりませんでした・・・

ちょっとしょっぱめかな。

彼は苦手みたいでした。

私はおいしかったですよー!!


二人で3杯のラーメンを平らげ、1080円!!

しかも「ぱど」という地域情報誌を持っていって、味玉とチャーシューを+。


居酒屋なのにラーメン??なんて、なめていましたが、

この値段でこのラーメンには、大満足でしたハート目


ペタしてね