ブログモニター.netさん×常盤薬品さん


「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ アイブロウNA」現品☆


に当選しましたりぼん


★mamayamaの毎日のごはん★

眉は今まで鉛筆タイプでかいていました赤いろえんぴつ


パウダーも使ってみたいな、でも何がいいのかな・・・

と思っていたら、いいもの発見!申し込みましたキュル


早速使ってみましたキュル

まずはそのままの眉。


★mamayamaの毎日のごはん★


ペンシルはくるくる回して出すタイプなので、
削ったりの面倒な手間はありません。


楕円なので、いつでも細くかけます。


★mamayamaの毎日のごはん★


書いたラインはブラシでぼかし、
最後にパウダーをふんわりとつけます。


★mamayamaの毎日のごはん★


難しいかな、と不安でしたが、
簡単だし、1本ですべてできるのも魅力的です。


色も種類があって選べるのもいいですね。
髪色に合わせてぴったりなものを。


かなりお勧めですはーとちゃん

アイブロウ



ペタしてね