抜け毛 が気になる方におすすめ、

無添加シャンプー のオレンジシャンプーオーガニックを

使ってみましたハナ


★mamayamaの毎日のごはん★

オレンジ色のすごくいい香りのシャンプーです。


★mamayamaの毎日のごはん★

髪は肩下くらいで、1回の使用は4~6プッシュでした。

1ヶ月間使用しました。

まだ残っています。


ノンシリコンタイプにしては泡立ちはよく、洗いやすかったです。


★mamayamaの毎日のごはん★

リンス不要とのことなので、楽チンなのもいいですね。

洗い上がりはそんなにキシキシしたりしませんでした。


ドライヤーで乾かした後は、若干毛先がパサつきます。
ダメージが結構ある髪なので、毛先だけでもトリートメントが必要かな、と思いました。

でも、髪にコシができ、元気になった気がしますハート



無添加シャンプー 抜け毛

マーケティング会社 ブランディング


ペタしてね