授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中
本文はここから



小学、中学はがんばって授業聞いてたけど、
こっそり手紙をまわしたりもしてました手紙
手紙のいろいろな折り方あったなぁ・・・

高校生になったら、興味のない、苦手な授業は全然集中してなかったです黒板

特に地理の授業が眠くて、苦手で、ひたすら漫画を読んでましたマンガ
で、「今日から俺は」を全巻読んだ覚えがsei

何巻あったんだろう???

調べたら、38巻ありました汗

そりゃ、地理のテストで赤点の6点とかとるわけだ354354

短大もうっかり?眠っちゃったり、
漫画読んだりしてたなあ・・・・

おかげで、その科目は国家試験受けるとき本当に苦労しましたううっ...

授業はきちんと聞きましょううう


ペタしてね