ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイトに参加中



★mamayamaの毎日のごはん★

株式会社エフライム


voigeスキンコンセントレート(40g)

http://www.voige.com/ichiran/skinconcentrate.html

は、だめでしたが、

ラ・フィ・デ・ラ・ローズ シートマスク 非売品が

当たりました星


ラフィデラローズは、「ローズの妖精」という意味だそうです薔薇


開けたとたん、バラのいい香りバラきらきら


しかも、1枚 内容量20mlなだけあって、

美容液がたれるたれるハート

うれしい悲鳴でした苦笑



かわいい妖精の、小さな魔法をお楽しみください。」

はいーーー音符

めっちゃ楽しめました。


10分くらいおいて、と書いてありましたが、

乾燥が気になったので、20分くらいおきました。

はずして、手のひらでなじませて・・・・

うーーん、潤うキラキラ


まだ、マスクにも袋の中にも美容液が残っていたので、

全身に使っちゃいました。

全身うるうるアゲアゲ


パックしたことを知らない彼にも

「なんか肌が潤ってるよ」といわれましたきゃー


エフライムさんありがとうございました花


株式会社エフライム



ペタしてね