オリンピック応援企画★バイオ洗剤【とれるNO.1】おためしセットモニター募集! ←参加中



もう少しで、真央ちゃんの出番ですねオリンピック

きっと日本中のみなさんが真央ちゃんを応援していると思います。

それから安藤美姫選手スケート。

個人的には安藤選手に目がいってしまいます。

なんとも心配でお母さんな気持ちです。

もう少しだと思うとどきどきしてきましたどきどき


がんばれーーーーー!!!






オリンピック応援企画★バイオ洗剤【とれるNO.1】おためしセットモニター募集!

こちらマークで記事を書かせていただきました。


石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、

とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、あらゆる汚れを落としています。

おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。


掃除嫌いな私・・・。

オリンピックが終わったら、大掃除かな汗



ペタしてね