シャレコスキンケアファンサイトに参加中


シャレコスキンケアファンサイトに参加中

当選しました上げ上げ


★mamayamaの毎日のごはん★

★毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)

★シャレコローション


シャレコスキンケア

●シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます。

●シャレコローション×2

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています。

●シャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。


当選しました上げ上げ


かわいい袋に入っていて、

サンプルと一緒にすごく分かりやすい使い方の案内、

「7倍キレイになれる美肌の法則」という

美容についてのすごく役に立つ冊子がついていました。


読みましたら、「あっ、間違ってた・・」

「ふむふむ、そうなんだ」、

「やりすぎてたな・・・」、なんて。

すごくためになりました。


担当の方からの手書きのメッセージも

感動でしたnamida*


早速、使ってみましたワーイ



★mamayamaの毎日のごはん★

★mamayamaの毎日のごはん★

まずはシャレコウォッシングフォーム

すごくきめ細かい泡です。

洗い上がりは優しい感じ。

しっとり洗い上げてくれましたきらきら!!


★mamayamaの毎日のごはん★


次はシャレコローション
さらっとした透明な液体。

つけ終わりは、手が肌に吸い付く感じおんぷ


★mamayamaの毎日のごはん★

最後にシャレコクリーム
ベージュの色をして、ちょっと独特な香りがしました。

最後はすごくさらっとします。


今日で4日目の使用ですが、

黒ずみが減ったような・・・。

まだ残っているので使い続けてみたいと思いますえへ


このたびは素敵なサンプルセット

ありがとうございましたるん


ペタしてね