スピルザを使ったダイエットが終わったので、

次は何にしようかなー?と苦笑い

いろいろ検索して探していたら、

こちらを発見やじるし


http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0810_no1/


太もも速やせ動作ダイエットキラーン

1日10分の動作でやせにくい太ももが細くなる、

というものうう


どうやら、骨盤のゆがみを改善して、

そのことで、細くなるみたいですリラックマ

最近流行の骨盤矯正ダイエットみたいな感じ??

巻くだけのベルトとか販売していますよね。


今回はお金をかけたくないので、

こちらをやってみます決意


まずは現在の太ももを測りましょうメジャー


・・・・・ひーパンダ・座り込む

3センチも太くなってるパンダがびりん

体重も増えたからなあ・・・。


こっそりメモメモコソコソッじぃ・・・。


まずは本日1回目。

所要時間7分。

感想・・・疲れた。

足も疲れるけど、手も疲れましたためいき

ちょっと測ってみたら、0.5mm増えてるガーン2

筋肉がはってるの?

とりあえず、続けてみます。

まずは、2週間毎日続けたいと思いますくま



ペタしてね