昨日は彼と浅草寺へお出かけしました。

お買い物や食べ歩きが大好きな私にとって、

仲見世通りなど、大好きですきらきら2



★mamayamaの毎日のごはん★

雷門からてくてく・・・テクテク


まずは焼きたての人形焼をいただきましたぺろっ


そして、揚げたての揚げあられぺろっ


で、甘酒ぺろっ


おだんごはみたらしとごまぺろっ


ぬれせんべいぺろっ


最後は揚げまんじゅう、抹茶とさつまいもとかぼちゃぺろっ



★mamayamaの毎日のごはん★

うーん、おなかいっぱいsei

幸せーーーーq


彼は全部半分ずつ付き合って食べてくれて、

いろいろたくさん食べられて楽しかったですパンダよろこぶ



家にたくさんおやつがあるので、

買ったのは彼の大好きな

雷おこしだけ♥akn♥

なかったら、きっと大量に買ってたsippai;*



あと、占いにも行ってきました。

二人の相性を・・・・・・。


特に良い相性っていうわけではないみたい(=´;ω;`=)

でも、悪いわけでもない。

結婚するなら来年以降がいいわね、って。


私は短気で、すごく気が強いって。

大変らしい・・。


彼は正義感があって、気が利くし、

周りをよく見れるし、芸術に長けているって。

絶賛キラキラ

たしかにLOVE


ペタしてね