EAT& FANファンサイトに参加中


イートアンド株式会社

今日はモニターでよってこやにいってきましたラーメン

よってこや木場店限定企画です。
1月27日から、よってこや木場店では、伝説の餃子「ねぎマヨ餃子」を販売開始!!


★mamayamaの毎日のごはん★

午後2時だというのにほぼ満席。

店内は混み合っていたので写真は撮りませんでした。


楽しみにしていた、ねぎマヨ餃子上げ上げ



★mamayamaの毎日のごはん★

ねぎがたっぷりで餃子が見えません汗


餃子にねぎとマヨネーズ・・・合うおんぷ

素敵なアイディアきら


生のねぎが嫌いな人はきついけど、

好きな人にはたまらない1品怒


お酒も充実しているので、つまみにもGOOD。


彼は餃子の味が負けてるかもって*ぁ


私はねぎたっぷりでうれしいですうさぎ

寒い時期にはねぎはいいですよね。

しょうががあってもいいのかもぷぷぷ顔


しかもこれで300円キラキラ

餃子4個ですよキラリ


ただ、ちょっと気になったのは、

しょうゆさし。

液がたれるんです・・・。

ぜひ新しいものに替えてほしいですうーん



一緒にラーメンも


メニューがいろいろあって、

かなり悩みました。

ランチは定食などもあるみたいです。


★mamayamaの毎日のごはん★

しょうゆとんこつと
★mamayamaの毎日のごはん★

胡麻味噌ラーメン
★mamayamaの毎日のごはん★

私は胡麻味噌にしたのですが、

すごく濃厚でコクがあります。

後引く感じキラリ2


おいしかったですぺろっ

イートアンド株式会社さんありがとうございましたq


ただ、車で行ったので駐車料金が・・・。

餃子分以上にかかっちゃいました冷


ペタしてね