マイクロバブルオーガニックシャンプーモニター募集第2弾! ←参加中


★mamayamaの毎日のごはん★


アパートのお風呂ですブタ 

あまり広くありません。

彼用のシャンプーとコンディショナーが左。

右にあるのは私用。

かごにメイク落としやら洗顔、スクラブなど。

置ききれないので。


バスタイムは半身浴お風呂アヒル

長いときは1時間以上。

退屈なので、マンガをよみながらマンガ

いい香りの入浴剤を使ったりして。


いい香りは重要ですよね。

シャンプーもキラキラ


そこで・・・コチラ


ネオーラMBオーガニックシャンプー&トリートメント

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/j-113.html


女性ホルモンのバランスを整えるエッセンシャルオイル7種が
特別調合され、女性特有のイライラ感を解消し、
心までリラックスさせてくれます。


うーん、癒されそう癒し

しかも・・・


マイクロバブル技術を用いて分子を細かく均一にミックスすることで
オーガニック成分が肌に浸透しやすくなりました
マイクロバブル技術は優れた浸透性や生理活性機能を持ち、
各成分の働きや安全性をより高めながら、
血行促進、エイジングケア効果などさまざまな
美容効果を持ち合わせた新技術です。


なんて素敵なネオーラMBオーガニックシャンプー&トリートメントきらきら!!

ぜひ試してみたいですsei