毎日のスッキリ感をもとめる方のハーブティー『すっきり爽快茶』モニター募集02 ←参加中
グラース・グラース



私は毎日、朝と夜、漢方を服用しています。

トウカクジョウキトウというもの。

これのおかげで毎日快腸です。

でも、いつまでも漢方をのむのも・・・。

どうしようか・・・・。

と思っていたところに、やじるし



すっきり爽快茶キラキラ

いいもの見つけました猫


「キャンドルブッシュ」を中心に、ビタミン豊富な「ローズヒップ」

、抗酸化作用があるといわれている「ルイボス」、

ビフィズス菌を増やす効果のある「夕顔果実」などをブレンドした、

天然100%ハーブティーです。

おお、よさそうwa-i*

お通じだけではなく、お肌にもよさそう。

ぜひこちらを試して、漢方はお休みしたいなあ。

運動したり、野菜とるだけじゃ効き目のないこの体。

お茶は毎日のんでいるので、取り入れたいですごちそうさまでした


ペタしてね