★mamayamaの毎日のごはん★

今日は友達のMと子供のAとご飯。

豆腐料理のお店「茂蔵」のランチバイキングに

行ってきました車


写真はその様子。

作りたての豆腐や鍋、カレーやうどん、そば、

どれも豆乳が入っていたりします。


★mamayamaの毎日のごはん★


★mamayamaの毎日のごはん★

お惣菜もたくさん。

厚揚げを使ったもの、から揚げやハムかつも。

サラダなんかもあります。

味はしっかりついていておいしいです。


★mamayamaの毎日のごはん★

★mamayamaの毎日のごはん★

デザートもたくさんあります。

ロールケーキやムース、

プリンやドーナツなど。

どれも豆腐や豆乳、おからが入っています。


ベースが一緒なので、似たような味ですが、

種類が多く、十分満足しました。

食べすぎなので意味はないですが、

少しヘルシーですよねq


ドリンクも豆乳やソフトドリンクが飲み放題、

しかも、時間は無制限です。

で、気になる料金は・・・・1050円。

安いですよねーあひる

席も座敷だったので、ゆっくりできました。


今日はもう何も食べられませんおいしい



ペタしてね