今日は彼とお出かけ。

まずはご飯。



★mamayamaの毎日のごはん★
中華のバイキングチャイナアル

オーダーして出来立てが食べ放題!

1980円の10%割引クーポンをもって。


食べました・・・。

おいしくなかった・・・。

点心とか冷凍を蒸しました、みたいな感じ。

手作りしてだいぶ時間がたってるかんじ。

北京ダックなんて、たれとねぎの味しかしない。

がっかり♥akn♥



その後、映画を見に行きました。

早めにチケット買ったけど、

それでもだいぶ前のほう。

(アバターネタばれ注意)



★mamayamaの毎日のごはん★
今人気ですよね。

3Dって、+300円なんですね。

会員になって600円引きで1500円movie*


3時間は長くて、彼はおなかいっぱいで

一瞬落ちかけたそうです。

私は・・楽しめたかな。

映像はきれいで、立体的なのもよいし、

ただ、戦っちゃうんだ・・・。と。

そうだよねぇ。

そうしないと終わらないよねえ。

でも、やだなあと。


帰りにクレープも食べて、

ミスドのドーナツも食べましたえへ

明日からまたダイエットです!



ペタしてね