年末年始、ジムに行かず、ごろごろしてて、

かなり体重が増加しましたえへ

そろそろ真剣にダイエットに取り組まないとまずいな、と354354


とりあえず、いつも朝彼を見送った後寝ちゃうのですが、

それをやめます。

2時間くらい時間に余裕ができるので。

ジムに昼間行きますダッシュ

夕方は彼が帰ってくるとついついお休みしてしまうので。


★mamayamaの毎日のごはん★
今日のお弁当。

昨日の残りのほうれん草の白和え。

鶏つくねは甘だれで照り焼き風。

追加で卵焼きを作りました。甘め。

あとはりんごりんご



★mamayamaの毎日のごはん★
夕食夕陽

アジが安かったので買ってきて3枚におろしました。

●鯵の黒酢味噌焼き。

付け合せはしいたけとインゲンを焼いて。

あとはトマト。

●卯の花。

おからの冷凍があったので。

●カブの白味噌汁。

主菜に味噌を使ったので、こちらは白味噌。

あんまり澄まし汁は好きでないの・・・。



ペタしてね