今日からまた彼はお仕事です。


★mamayamaの毎日のごはん★

お弁当矢印

牛肉とにんにくの芽オイスター炒め。

かぼちゃのクリームチーズサラダ。

りんごりんご

今朝は6:20起きでお弁当作り。

朝ごはん用のおにぎりも作る予定、だったのに、

ご飯の予約を18:30にセットしてた・・・。

炊き上がらないなー、と思っておののく

ごはんはおにぎり買ってね、と送り出しました。



お昼ごろから雨が降り始め、彼は帰宅。

ジムに行こうかと思っていたけど、さぼり。

一緒にWiiのマリオをやりましたWii



★mamayamaの毎日のごはん★
夕食。

鶏つくねの梅ソース添え。

ほうれん草の白和え。

白菜としいたけの味噌汁。


鶏つくねには長ネギに生クリームに浸したパン粉を加えて、

ちょっとクリーミーに。

梅ソースは梅をたたいて、酒、しょうゆ、はちみつを加えてレンジでチン。

梅がかなりすっぱいらしく、お砂糖も追加しました。

実は私は梅干が嫌いで食べられません。

なので、味見は彼にしてもらいました。