おはようございます。

今日は彼は職場の顔合わせで出かけていきました。

朝ごはんは昨日の夕食の残りを温めて。

顔合わせはたぶん早く終わるだろう、という予測で

午後からビーナスフォートに行く予定です。

混んでるかなあ・・・。

服が欲しいけど、太ってしまった為欲望が減ってしまって。

最近は買い物に行っても、雑貨ばかり買っています。

今日はがんばれるかなあ。



帰ってきたご報告。

★mamayamaの毎日のごはん★
ご飯はハヤシライスとストロガノフのミックス。

1200円だったわりに、お肉も少ないし、味も・・・。

残念でした。

彼が食べてた親子丼のほうがおいしかった。



★mamayamaの毎日のごはん★

★mamayamaの毎日のごはん★
買ったもの。

シャツは写真だとわからないけど、パープルも入っていてかわいいの。

ショートパンツも買ってみました。