最近のの土日は充実している。


平日の仕事の忙しさが。3月からずっと続いていて、家に帰って寝るだけ・・・

で、また仕事って感じで、なんだか忙しなかった。


でも、ようやくいろんなことにゆとりができてきて、土日はできるだけ

太陽の光とともに行動している。


少し前、短大時代から親友のキヨカん家に、キヨカが引っ越してから初めてのお泊りににゃ

多摩川沿いを夕方のきれいな光に包まれて、久々に短大以来の二人乗り自転車


短大時代、遅刻魔だったキヨカとあたし。

あたしの家に泊った翌日は、必ず、二人乗りで学校に向かったものでしたぼー

懐かしかった。



ここ数年、キヨカはエステティシャンとしてがんばってたけど、今は一休み。

自分の時間を大事に大事に過ごしていて、楽しんでいたようでした。


こんなにゆっくりと一緒に過ごしたのも、ホント久しぶりで、なんだか

うれしくて、またいつ忙しくなるかわからない彼女との時間を楽しむことができました。



bloqoo  

キヨカ お手製 美味しかった顔

bloqoo  

元バーテンでもある彼女特製 サングリアカクテルグラス

bloqoo  

なんだかいつもじゃありえない程、セクシーだったので

仕方ないから パチリww


そして夜はキヨカ極上エステアップ

さすがっすじゅる・・


このゴッドハンドを将来、生かさない手はない。

お互いにいろいろと話し合うことができた充実した時間だった。


くぅ