関東に住んでる 剛仲間で
心友の 松田夫婦から

プレゼントが届いたよプレゼントキラキラ

チャラララッチゃラーン音譜
photo:01


INSPIRE長音記号1長音記号1ドキドキ
長渕悦子さん 剛の奥様の
フラワーアレジメントの
写真集ブーケ1ブーケ2あじさいヒマワリチューリップ赤

Rock onで悦子さんの
握手会に行かれた時に 購入した
ものを 送ってくれましたしょぼん

欲しい方いっぱいいたと思うのに
うちを選んでくれてしょぼん

震災があった時も すぐに
連絡してくれたり

本当大好きキスマーク

出会えて本当に嬉しいしょぼん
photo:02


サインも入ってましたニコニコ

photo:03


レオ君とアエラちゃんラブラブ!

photo:04


レアな2ショットドキドキ
2人ともカッコイイラブラブラブラブ

photo:05



この本は自腹で作って
売り上げは
東日本大震災の復興と チベット難民
キャンプに全額寄付に
なるとのことです星空



本当に本当に素敵なプレゼント
ありがとうしょぼん
感謝でいっぱいです恋の矢




みなさん スコップ団の団長の
ブログ 是非読んで下さい星

みんなの心一つにして

いなくなくなるなんて 思っても
いなかった 3月10日に
デッカイ花火打ち上げましょう打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

あにさんのブログ読んで下さいグッド!






iPhoneからの投稿