今日もお天気なので、ベランダで朝日を浴びながらNewsPicksとスタサプでスタートし、今日も1日頑張るモード🌈


ベビを抱っこ紐で抱っこしたりしながらもデザインのお勉強、本「なるほどデザイン」を読了📖✨実践で使えそうな情報溢れまくりで、興味津々。あっという間な時間っ🕰私は、本を読んで使えそうな部分をメモをとるタイプなのですが、この本ほとんどメモりたい!と思って逆にメモを断念っ😂


女性の著者さんだからなのか、表現がやわらかくて本当に読みやすいし、豊富なビジュアルにたくさん刺激をいただきました🥰先日読んだ「ノンデザイナーズ・デザインブック」の次に読むのにぴったりで、初心者目線実践で使えそうな本📖お気に入りの1冊に追加っス💮




本を読みつつ、子どもたちと絵の具で色の勉強したいなぁと思った今日この頃🎨🤔

この間行ったクリップさんまた行きたいなぁ🌈


https://crep-art.com