石は楽しいなぁ〜! | SUNNY DAY LIFE

SUNNY DAY LIFE

自分の未来は自分で作る!
輝きはそれぞれの中にある!!

あなたのエネルギーをみて、
今の状況を好転させる!

待ってるだけじゃなくて
少しずつ。。

自分の願いを叶えられるのは
自分なんです!

解らない・不安を一緒に解決!

土曜日の続き。。
って、今日もう木曜日とは!
驚きの早さ。。😅

南船場にて
クリスタル岩塩などなど
お世話になってる
キラワールドさんのお知らせ見て
行ってきました。

大阪に来て翌年に
癒しフェアに出店して
その時からのお付き合い。

仕事がとても丁寧!
そして誠実!信頼してます。😊

スピネルフェア〜!開催してて。
スピネルも見る気で行ったんやけど。

スピネル好きなんやけど。。
そういえば。。
スピネル1個も見てなかった。😅

ヒマラヤ水晶ばっかり気に入って
ずーっとそればっかり見てました!

ガネーシュヒマール〜!


帰ってから確認しなおしたら
カッコいい系のばっかり〜✨

そのままでもカッコいいけど
なんかできたら良いな〜。。

昔から
原石が好きなんですよね〜。
たんなる石好きか!?😅

って、それほど詳しくもないです。

綺麗な石が好き。
うっとりする。

綺麗なローズクォーツや
レムリアンクリスタルも!


ペンダントヘッドなんやけど
ブレスのチャームにしたいな〜。

石見てるだけで
ワクワク〜!!😊

9月のイベントに
ちょっと持って行けたら良いなぁ。