説明しようがない?? | SUNNY DAY LIFE

SUNNY DAY LIFE

自分の未来は自分で作る!
輝きはそれぞれの中にある!!

あなたのエネルギーをみて、
今の状況を好転させる!

待ってるだけじゃなくて
少しずつ。。

自分の願いを叶えられるのは
自分なんです!

解らない・不安を一緒に解決!

今日は久々の出演!
18時半までです。😊✨
あべのHoop5階
占いハウスクイーンのママヲです。

先日、現状では最後の検査が
終わりました。

あとは。。
どうするか?
ってことなんだけど。。

乳がん発覚前から
乳がんだろうなと解っていて。

悪性だろうな。。
と思っていたら悪性で。

転移は脇ぐらいかな??
と思っていたら脇までで。。

検査は
実際にどうなのか?を
第三者に証明するためと
自分自身でも確認の意味で
受けました。

ほとんどの検査結果が
自分自身で解っていたことと
ほぼ一致していたので

治る
という結果と
この治療法
っていうイメージはあったので
それでいきたいな。。

と、思っていて。。

実際にイメージに近い治療法を
もう始めているのですが。。

正直言って。。
身体に変化が起こってます

始めてから10日目なんやけど
5日目あたりから
変化が出始めてるんやけど

腫瘍自体に劇的変化が
訪れ始めるのは
あともう少しかかるかな。。
(内部では自分だけに解るくらい
の変化は起こり始めてるけど)

まぁ
なかなかに
しぶといね~。。(^_^;)

でも。。
どう説明しようか。。

それが悩むところ。🌀✨

最近キャンプに行きたい🍖☕✨
熱上がってる
↓外で焼く肉は格別やと思う♥️